dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他にも似た質問はあるのですが、、
windows2000です。
最初はxpだったノートを初期化し2000に再インストールしました。
ビデオカードは
NVDIA GeForce4 420 GO(TOSHIBA)
です。
Windows updateを使用してドライバインストールして通常使用ができていたのですが、久々に電源を入れてみるとvgasaveでの画面になってしまいました。
システムプロパティのハードウェアの追加でドライバを確認すると黄色?マーク。ですが、WindowsUPdateでドライバをインストールしようとするとすでにインストール済となります。
Skypeをインストールしたくらいなのですが、何か不具合があるのでしょうか?VGASAVEからビデオカードを認識させる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

現状ドライバを削除してからのドライバインストールをお試し下さい。

OSのスペックダウンですから基本的に適合ドライバがないかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ドライバは大丈夫なのは確認済なんです。ドライバ削除でのインストールは試してなかったので試してみます。