dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近お腹だけ異様にぼこっとでてきたのですが、腹筋運動でけでお腹はへこみますか?
他の部分は細いので、ジョギングなどの全身運動は他の部分もさらに細くなりそうであまりやりたくないのですが・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は 夜寝る前にお布団に仰向けになって  1~10まで 大きく宙に 足で字を書く様にしています。

かなりきついと思いますので 少し休んでから 又同じ事を2回繰り返します。

けっこう 効果があると思います。試してみては如何ですか?

普通の腹筋運動よりは 変化があって 長続きしそうな気がします。 
    • good
    • 0

他の部分が細いなんて羨ましい限りです。


私は最近バランスボールで腹筋しています。普通に腹筋するよりも楽にできます。2週間で2センチぐらい変わりました。
個人差もあると思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!