プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオパレスに住んでいるのですが前月28日の支払いをせず今月3日の支払いもしなかった場合、内容証明で督促状が届くと言うふうに聞いたのですが、いつ頃に届いてどのような経過をたどるのか知っている人がいたらもしくは経験した方教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は引き落とし残高に不備があり気付かず約2週間くらいで督促状が届きました。


その時は電話連絡をしてからレオパレスの店頭で支払いをしましたが。。。

支払いをしないと、強制的に退去させられると思います。
最初の契約書にそう書かれていると思います。
    • good
    • 6

契約書を見てくださいね

    • good
    • 1

確か、2ヶ月分でした。


ごめんなさい、はっきり覚えてないです。
二人組の若い男性が取り立てにきて
ものすごくしつこかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。申し訳ないですが
2ヶ月分というと前月28日に入金しなく翌月3日
にも入金しなく28日も入金しなかったと言うことですか?
取立てにきたのは28日以降ですか?
そこのところが知りたいです。
昔のことで覚えてないかもしれませんが教えていただけると助かります。

お礼日時:2006/05/09 16:12

私も似たような経験をしました。


何年も前なのであまりはっきり覚えてませんが内容証明は届いた記憶がありません。ある日、レオパレスの従業員の人が家賃の取り立てにきて、「今すぐお金を払わないと新しい鍵を取り付けて、出て行ってもらいます」と言われました。何度も待ってと言ったのですが、全く聞いてもらえませんでした。その時お金がなくて仕方なく出て行きました。たぶんその直後、新しい鍵に取り付けていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どのくらい滞納されていたのですか?

お礼日時:2006/05/08 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!