アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に結婚するので、
両家の顔合わせを京都でします。
母の希望もあり、豆腐料理を考えています。
どこかおすすめの豆腐料理屋さんを教えて下さい。

・予算は一人3000円くらい(お昼です)

・満腹感の得られる量がある。
 (いくつか、豆腐料理を見たのですが、量がどこも  とても少ないように思いました。)

・騒がしくなく、京都らしい趣があるようなところ。

いろいろ希望がありますが、これに近いようなところがあれば、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こちらいかがでしょうか。


ご予算的にも合ってますし、美味しいですよ。
私は祇園店に行きましたが結構お洒落な雰囲気です。

参考URL:http://www.tousuiro.com/tousuiro/tousuiro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても良い感じの雰囲気ですね!!
検討したいとおもいます。

お礼日時:2006/05/26 23:36

天龍寺の境内の中にある西山艸堂(せいざんそうどう)はいかがでしょう。


豆腐懐石のコースです。お寺の中だけに周りはとても静かで食事は離れ風の民家風の建物で頂きます。
メニューは、胡麻豆腐・豆腐寿司・ヨモギふ・味噌のついたナス・天ぷら(おいしい山芋とか)・ごはん・漬物
そしてちゃぶ台の真中に炭がありその上に湯豆腐の鍋を置いて食べます。
これで3000円。十分お腹膨れます。

参考URL:http://blog.zaq.ne.jp/yuzulemon/article/47,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく周りの雰囲気が京都!って感じで素敵です!!
すごく惹かれたので、両親に相談したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 23:37

南禅寺の湯豆腐屋さんも良かったですよ。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k749400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!!
とても美味しそう♪
でも、個室がちょっとおしいです(涙)
素敵なところを教えて頂きありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!