dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 大型レプリカを2台持っているにもかかわらず、体力がないので
今年もフォーサイトでツーリングすることになりそうです。
http://home.comcast.net/~jgonsalves13/telefonica …

 しかし、かっこよくない! いろんな意味で恥ずかしいと考えてしまう私は...

A 回答 (6件)

私も大型二輪持っていますがフォーサイトやモンキーで良くツーリングに行きます。


目的地によって乗りたいバイクで出かけますが、特に天気が悪そうな時や持ち物が多い時は必ずフォーサイトで出かけます。見た目なんて全く気にしませんよ。
あなたはツーリングに行って、他の人が乗っているバイクを恥ずかしいと思ったことがあるんでしょうか?私はありません。
大型持っている人って見た目、格好を気にする人が多いですよね。レプリカや大型にこだわるほうが恥ずかしいと思います。
大型免許持っていてフォーサイトでツーリングもいいですよ。中免のフォーサイト乗りとの格の違いを見せ付けてあげてください。
私はフォーサイト気に入ってます。荷物いっぱい詰めるし、風や雨が当たらないから全然疲れない。

自分のバイク自慢よりも運転や景色を楽しんでください。自分の乗りたいバイクででかけてください。
    • good
    • 2

こん**は



 前にもお答えしたと思うのですが
 楽しくない物は乗らない方が良いです。

 GSXRにせよフォーサイトにせよ
 乗られる方もイヤだと思いますよ

この回答への補足

 毎回 くだらない質問をしてすいません

補足日時:2006/05/16 08:00
    • good
    • 0

気持ち分かりますよ。

スクーターは楽チンだもん。
私もスクーターがあれば同じことをしますよ。
でも、たまには他のバイクも乗ってあげてね。
    • good
    • 1

フォーサイトでツーリング、いいと思いますよ。


気楽なバイクで気楽な格好で今の気候を楽しむのは理にもかなってると思うし、ビッグスクーターの流行っている昨今において特に違和感もないと思います。
人目を気にして恥ずかしいと思うのであればやめればいいと思いますが、私はビッグスクーターでのツーリングにはむしろちょっとした憧れを持っているくらいです(笑
バイクなんてどの道自己満足なんですからあまり気にせず気ままにいったほうがいいかと思います。
一般人から見たらつなぎを着て街中でシグナルダッシュかましてるレプリカも結構痛いんですからw
    • good
    • 1

正常な感覚をお持ちです。

    • good
    • 0

別にかっこ悪くはないと思いますが…持ってるならレプリカで行きましょうよ^^;


御自身がかっこよくないと思われるなら体力云々いわずにレプリカで行くべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!