アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に銀行で正社員として勤務しておりました。
当時は派遣社員が窓口に座るなんて考えられなかったです。

ノルマがきつく、7年ほどテラーを経験し退職しました。
それ以来数年間のあいだ、仕事はしてません。

うちは居心地のいい家で、30代半ばですが、未だに
結婚せずに家事手伝い(ニート?)として実家暮らしです。
特に結婚の予定もなく、好きなことをして日々暮らしてますが
人間らしい規則正しい生活をしたいと思いはじめました。

当時勤務していた銀行は、合併しておりますので、
覚えることはたくさんあるかと思いますが、
また同じ銀行で派遣として働こうと思ってます。
エクセルとか使えないので企業での一般事務には不向きのようです。

現在、金融機関で働いていらっしゃる方にお伺いしたいのですが、
現在、窓口の派遣社員にノルマはありますか?

あと、派遣社員として働くのも初めてで、質問ですが
3ヶ月以上(長期)というのは3ヶ月以上働けば、いつ辞めても
契約違反にはならないですか?

ちなみに当時私が働いていた頃はパートのオバサン達が
働いていて、10年以上働いているような方々ばかりで
閉鎖的な感じでした。

窓口の様子も私が勤めていた当時とは変っていると思い
少々不安ですが、派遣という立場で頑張ってみようと思ってます。

派遣として銀行窓口で働いている方のアドバイスもいただければと思います。

A 回答 (1件)

UFJに行ったら、すんごい若い窓口派遣の子にカード薦められてびっくりしました。


派遣もノルマがある時代かああ・・・
P社がお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は派遣にもノルマがあるんですね。最近、銀行に足を運ぶことがなかったので、びっくりです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!