プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのようなものがあるという話を
聞いたのですが、具体的なことが分かりません。

ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い
します。

A 回答 (1件)

VOAでしょうか?


私は利用経験ないのですが、有名です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1212642

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1986612

こんなのもあるみたいですけど。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2040395
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。

自分でも、教えてgoo内で、検索してみたつもりだったのですが・・・

早速、お気に入りに登録しました。
こんなに、良い教材が、手軽に手に入るなんて、驚きました。

あとは、自分のヤル気次第ということですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!