プロが教えるわが家の防犯対策術!

株は素人なのですが、最近、株価チャートの勉強を始めました。国内株式のチャートは、Yahoo Financeで見られる事は分かったのですが、外国株式を同じような感じで見られるサイトはありませんか?

A 回答 (4件)

中国株式なら東洋証券のサイトで個別銘柄のチャートは出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくインターネットに触る事が出来ず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/03 11:06

海外サイトで英文ですが


フリーでここまで詳しく見れます。
個別企業ではテッカー(コード)が必要です。

http://stockcharts.com/h-sc/ui?c=$indu,uu[w,a]daclyyay[pb25!b75][vc60][iua12,26,9!li14,3]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくインターネットに触る事が出来ず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。テッカーコードなるものが曲者ですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/03 11:08

米国株式なら、グーグルファイナンスが見た目が綺麗ですよ。


ただ、米国株式の場合、証券コード(ティックコード)を探すのが面倒かもしれません。

中国株なら、ここかな。

他の国は知りません。
(その国のヤフーなら表示されるかと思いますが)

参考URL:http://finance.google.com/finance,http://stock.s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくインターネットに触る事が出来ず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ティックコードが曲者ですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/03 11:09

IBMだと


こんな感じ
http://finance.yahoo.com/q?s=IBM
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しばらくインターネットが出来ず、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/03 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!