dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳男、頻尿で悩み病院をまわるも原因わからず。唯一前立腺に結石があるということが客観的字事項だったでしょうか。いまは病院ではなく鍼灸中心に治療しています。

鍼灸でだいぶ楽になったのですが、最近射精後に痛み、痛みというよりは酢酸を塗られたような、医に胃液しかないときの痛みのような、胸焼けのようなそんな感じが下腹部、陰茎の左付け根に生じます。感覚としては股間にボールがあたって苦しいときに似たようなどこが痛いかさすれないといった苦しさです。そのくるしさが胸焼けの下腹部版というかなんというか、表現が難しいところです。その後尿意を催しましたが、それなりに出たあと渋りだしてとまりました。

私見では前立腺の石が動いたのかなと思うのですが、所謂尿路系の結石の痛みはわかりません。病院にいっても長年の泌尿器科の経験上、検査で悪化しそうな感じ(フィニッシュは気のせいとかいわれそう)なので気安く見てもらおうとは思いません。

治療が功を奏した全快までの産みの苦しみだと思えれば前向きなのですが、不安も少なからず存在します。

もし似たような経験・ケースををご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

尿道炎の痛みとは違うのでしょうかね…私も昔は経験がありある手術のときコロジウムって言葉が出たのですが…その後は治りましたね…

まだ若いので違うのかもしれませんが前立腺が腫れてる感じはないのですかね…男性には怖い前立腺癌もありますから悪いようでしたら泌尿器科に受診されたら如何でしょう?医者は石かどうか原因解らないのですかね…お大事にしてください
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはり、きちんとした病院を見つけて見てもらうのが一番ですかね。