プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は12歳の中1です。成長期に入ったのですが
体重が増えません。39キロです。
友達は45キロぐらいあるらしいのですが
増えません。少食でもなく大食いでもありません。
ふつうです。
野菜などは少し食べてます。
スポーツも部活でテニスやってます。
やせすぎると病気になりやすいって聞いたこともあるので
ちょっと不安です。回答お願いします

A 回答 (1件)

成長期に入ったからといって急に成長するわけではありません。


失礼ですが、身長はどれくらいあるんでしょうか。
身長と体重のバランスがとれていれば問題ないですし、中学1年生ということですから、これから背も伸びるでしょうし、体重も増えていくと思います。
体質ということもありますから、今は全く心配ないと思います。

まだ中学生です。
高校生になって急に大きくなる子もいます。
大丈夫。これから大きくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!