アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チーズを使用した」おいし~いパンを購入したいのですが、どこか売っているところ知りませんかぁ~
最近、パン屋さんに行ってないのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ポンパドゥールの「チェダーチーズ・デニッシュ(?)」。


ごめんなさい、いつも食べるのに必死でパンの名前まで覚えてません(^^;)。
でも、チーズをたくさん練りこんで焼いた食パンは他にないですから、すぐに分かると思います。
ポンパドゥールならどこにでもあるから便利ですしね。

もう、袋を開けた瞬間からチーズの良い香りがプーンと香って食欲をそそります。
それに、そのまま食べても美味しいけど、ほんのちょっと30秒くらいレンジで温めると美味しさ倍増ですよ。
ラップなどは不要です。しんなりしちゃいますからね。
それに、当たり前ですがパンの耳までチーズの味がするんですよね。
これなら、子供にも合うかも。
ぜひご賞味あれ。
    • good
    • 0

私もチーズの入ったパン、大好きです!


角切りのプロセスチーズがふんだんに切れ目に乗っかったフランスタイプ。
トローリとしたクリームチーズとくるみがはいったパン。
マヨネーズとのコンビがばっちりなやつ。

あ~食べたくなります。
でもイチオシは「ポンデケージョ」!!
もちもちっとした歯触り、ころんとした形が可愛いポルトガルのパンです。
ちょっと前にはブームだったのでいろんなお店に置いてありました。

とりあえず、下のページを見て下さい。
今、扱っているところが載ってます。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/mia/pon.htm
    • good
    • 0

 リトルマーメイドと言うお店のカマンベールチーズのパンが好きです。


 私は自分の味覚にあまり自信がない(たいていの物は「美味しい~」って言ってしまう(^^ゞ)ので、口に合うか分かりませんが、私は今でも好きでよく買ってます。

 リトルマーメイドはJRの駅構内や駅の近くによくあります。ただ、首都圏はあるのは分かってるのですが、全国どこでもあるのかは不明です。
 もし近くになかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

yagi-kさんこんにちは。


木村屋の「くるみ&チーズ」が好きです。
確かカマンベールチーズが入っていたような記憶が…。
丸くて、平らで、おいしいんです。
銀座の本店ではもちろんのこと、スーパーなどでもよく見かけますよ。
    • good
    • 0

多分どこのパン屋さんにもおいてあると思うのですが、


「チーズフランス」というのが好きです。
フランスパンにチーズが入ってるわけですね。
何回も噛むからダイエットにもなっていいかなぁ~なんて
思いながらおいしく食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!