プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間、朝食と昼食は普通に食べて、夕食は
無糖ヨーグルトと豆腐と缶詰じゃない果物。

効くかどうかはわからないけど、体脂肪ダイエット茶を飲んでます。

並行して1日30分以上ウォーキング。

バストは落としたくないです。

上記のことを実行するとキレイなやせ方は無理ですか?

A 回答 (6件)

体質によって一概に言えませんが、直感的に出来そうな気がします。


持続は力なり!がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、今日は雨が降っててウォーキングできなかったです~(ToT)

お礼日時:2002/02/27 18:27

的確かどうかわかりませんが、私もかなり太ってたんですけど、朝&昼は少食で、夜はいっぱい食べる。

ようするに一日一回食みたいな感じです。
私は、それを続けて、2ヶ月で8キロ落としました。

<元の体型>→<ダイエット後>

体重*詳しくは言えませんが、8キロ減です。
ウエスト*74→64
ヒップ*肉が少し落ちました。
バスト*C85→D70

になりました。
しっかり栄養を取らないと、余計太りにくい体質になります。

ウォーキングをするのなら、同じペースで、途中で止まらないようにすると効果がでます。犬の散歩などは、あまり効果はありません。

半身浴などをすると、痩せやすい体質になりますよ。

あまり良い回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半身浴始めました!
1時間くらいですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:29

果物は、夜食べないほうがいいと思いますよ。


果糖は思いの他、カロリーが高いです。
ダイエット中に果物を食べるのでしたら、朝(できるだけ午前中)に食べたほうがいいです。

バストを落としたくないのでしたら、バストアップの運動などを取り入れてみてはいかがでしょうか?

http://www.woman.co.jp/beauty/exercise/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バストアップの運動は元々してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:31

1週間っていうことなので、急ぎのダイエットなのでしょうね。


乳製品は、ダイエットには、不向きなようですよ。

食事制限だと、バストから先に落ちると思います。ウォーキング、
エクササイズを重点に頑張ったほうがよいですよね。
ウォーキングは30分後位から、カロリー消費始まるので、1時間
位は続けてすると効果的だと思います。
私は、ウォーキングで1ヶ月で5kg痩せましたよ。

目標を決めて頑張るのはよいですよね、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低インシュリンダイエットでは乳製品が重要だそうです。
朝だけダイエットは乳製品タブーでしたけど。

ウォーキング1時間はやせそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:39

おそらく、結果が出せると思いますよ。


バストを落としたくなければ、胸筋を鍛えるといいですね。
「普通に食べる」の内容は、バランスをきちんと
とると(低脂肪、高たんぱく、ビタミンを確実に)
さらにキレイに痩せられるはずです。

一つ、いまいちかなと思ったのは、夕飯での果物です。
ビタミンCが取れそう、といった感じだと思いますが、
ビタミンをとるには温野菜のサラダや野菜スープなどの方が、
より多種のビタミンをとることが出来ます。
しかも、果物には果糖が多く、カロリーの多いものも
意外と多いのです。
果物を食べる時間帯は、朝が金、昼が銀、夜が銅。
一番いいのは、朝なんですね。

キレイに痩せられるよう、前向きに焦らず、着実に頑張って
くださいね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お豆腐は高たんぱくですよね。

果物はできるだけ朝にとるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:41

無茶ではないと思います。


ただ問題なのは朝食と昼食の献立かな。
基本的に洋食より和食のほうが栄養的にもカロリー的にもダイエット中の食事に適していると思います。
朝ご飯のときお味噌汁を飲むのはオススメです。
具に温野菜をたくさん入れると空腹感がなくなるし栄養も摂れていいですよ。
減塩味噌を使えばさらにヘルシーです。
昼はなるべく外食は避けてください。
ファミレスやファーストフードの食べ物は油分やカロリーが非常に高いです。
あなたがもし外で働いている人だったらお弁当を自分で作ってみたらどうでしょうか。食費も浮いて一石二鳥ですよ。
あと、夕飯についてですが果物ならグレープフルーツがいいと思います。ヨーグルトに混ぜて食べるとおいしいですよ。
りんごは絶対ダメです!!
あと、ここでも温野菜を食べることをオススメします。
温野菜は肌の調子を整えるのにもいいんですよ。
ダイエット中の栄養不足による肌荒れを防ぐことが出来ます。
あとはも~早く寝ちゃってください。
キチンと睡眠時間を取ることによって健康的に痩せることが出来ると思います。
ただし継続は力なり、1週間でやめてしまったらすぐにリバウンドします。
1週間と言わず頑張って長く続ければ更なる効果が期待できると思います。
健闘を祈る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く痩せたいけど、キレイに痩せたい気持ちのほうが強いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!