アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンは、FMVですが、調子が悪く再インストールしようとしましたが、リカバリーCDまでは読みこんだのですが、アプリケーションCDをいれると作動しなくなります。

マニュアルを見ますと増設したメモリーは、はずしてからリカバリーしてくださいと書いてありました。

ショップで増設してもらったので、やり方が解りません。

メモリーの場所は解ったのですが。

はずし方をどうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

メモリーの両端にあるベージュ色っぽいストッパーがあると思います。


それを外側に向かって開けば外れます。

http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/upmem.htm
    • good
    • 0

ノートPCですか?


デスクトップPCですか?
種類によって取り外し方は違いますが
ほとんどの機種は簡単にできますよ。

一般的な物と仮定して・・・
メモリスロットの両端に押せるようなもの
ついてませんか?

押せば外れます。

注意することは
作業前には体の静電気を逃がしてから
やってください。精密機械なので。
    • good
    • 0

方法。


http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …

増設メモリがあるとリカバリ出来ないのですか。メーカー製PCを所持した事がないので、知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画面のとおりにやるとすぐはずれました。
また何かの時は宜しくお願いします。

お礼日時:2006/06/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!