オーブントースターで耐熱・耐火容器を使ってお米を炊くことができると聞いたのですが、詳しい方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみました。

あるようですね。
こちらのサイトを、ご覧ください。

http://www.cds-co.com/ff/mesi.htm

http://www.town.shiunji.niigata.jp/tokusan/t2kei …
(真ん中ぐらいに、書いてあります)
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
お茶碗でできるんですね!驚きです。

たしか.

アルミニウム製弁当箱に.といだ米1.水1.2の割合で入れる。
200-150度30-50分.80-100度30分で炊き上がり

だったと思いましたが.取扱説明書をなくしたので確認できず。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルミニウムのお弁当箱はオーブンに対応できるんですか?
なんだか新しく知ることが多くて、驚きです。