アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の主婦です。
来週に大学事務のパート採用面接を受けます。そこで服装について迷っています。
1つは、ベージュの大人しいめのワンピース。もう1つは、ベージュのスーツ(スカート)。スーツはそんなに固い感じではありません。
短時間パートなのですが、ワンピースの方が明るくて好印象なのか、やはりパートであろうときっちりスーツなのか、どちらがいいでしょうか。
どうぞご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

常識的に、バイトの面接でもスーツが一番無難だと思いますけど。

不安ならスーツでいくべし。なんの問題もないはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。スーツなら無難ですね。スーツで行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:30

スーツの方が(とりあえず)いいかも知れません。


私は大学で働きながら、そこの夜学で勉強
していたのですが(25歳の時)、スーツで面接したら
普段着でいいよって言われましたので
どちらでも良いかもしれませんが、とりあえず
教育の場なのでスーツの方が無難だと思います。
健闘祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも!教育の場ですから、やはりスーツが無難ですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています