プロが教えるわが家の防犯対策術!

左肩に激痛が走ることがあります。
多分10年くらいになります。
いつ痛くなるかわかりません。何の前触れもなく
痛み出します。たいていはすぐ治まりますが、
続くときは20秒くらいは続きます。
とても痛いので、あまり続くと気絶しそうです。
一日一回で終わるときもあれば、毎日一回痛む
時もあります。
どうする事もできないので、痛みが治まるのを
待つしかない状態です。
本当に時々にしかならないので、
気にしないほうがよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

とりあえず整形外科受診をおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行って、診察するだけでも
安心できますので、行ってこようと思います。

お礼日時:2006/06/29 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!