アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首筋がビキッ!と痛みます。
朝からずっと痛むのですが、肩こりの痛みではありません。20秒前後ごとに1回顔がゆがむくらいの激痛が瞬間的に襲ってきて、ビキッ!となるだけ。それが朝から今はお昼、ずっと続いています。
以前からこの急に来る痛みはよくあったんですが、ここまで続いているのは初めてで、少し気になり質問してみました。
病院に行くにも痛い今すぐ行ければいいのですが、夜行ける時になったら治まっていたりしたら分かってもらえないだろうし、何科に行けばいいのかも分からないし。
この痛みはただの神経痛ならいいんですけど、教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

頚椎間板ヘルニアの誤変換でした。

ごめんなさい。
    • 0

医者だって診察してみて初めて分かるものだと……。

私たち素人が分かるわけも無く……。(・・;)

ここで病気についての質問をする人々を見るたび、そんな大事なことを何故こんな素人達の集まりの場で聞くのかと不思議で溜まりませんし、回答が付いたとしても、そんな根拠もない無責任な回答を鵜呑みになさるのかと、それも不思議です。

診察を受けてください。ただの系椎間板ヘルニアならまだまだ良いですが、首の病は怖いですよ。
    • 0