プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日部活で(バスケ部)相手の肘が胸に突き刺さりました。←意味わかりますか??
それから、寝っ転がるのも痛くて、息するのがギリギリくらいです。
大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 中1です!

      補足日時:2016/02/02 18:57

A 回答 (4件)

相手の肘が自分の胸に当たったって事かな?痛みが治まらなければ病院に。



ちなみに肋骨にヒビが入った場合、何も出来ません。ただ、安静にして痛み止めを飲むぐらいですよ。
    • good
    • 1

意味わかりますww



そんなに痛いのであれば念のためにレントゲンを撮りに整形外科を受診されたほうがいいとおもいます。
胸部の骨の異常はレントゲンでわかりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとぉございました!

お礼日時:2016/02/04 19:09

肋骨骨折があるかも~


整形外科受診を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます((ペコリ

お礼日時:2016/02/02 18:56

おいくつなのか分かりませんが、発育途中だとすごく痛いですよね。


ちょっとぶつかっただけでも痛いので、突き刺さったらかなり痛いと思います。
あまり痛かったら病院に行きましょう。
発育に支障がでてはいけないですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
ありがとうございます((ペコリ
病院行ってみます。先生が女性だったらいいんですけどね……

お礼日時:2016/02/02 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!