【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

排卵日前の症状で困っています。
必ずと言っていいほど、排卵日の前に鳩尾(お腹)を殴られたい衝動に駆られます。
そのせいか、無性に腹筋を鍛えなくてはいけない気がするのです。
想像してしまうのです。自分がボコボコに殴られているところを・・・
でも、この症状は排卵日が終わるとピタッととまります。
排卵日前は憂鬱になるとか体調が悪くなるとは、よく聞きますが私のような症状は聞いた事がありません。
おかしいのですか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私は専門家ではないのでキチンとした回答が出来ないと思いますが…参考までに☆

私の友人は排卵日前になるとかなり走っていたくなるようです。不思議だなぁ?と思っていましたが、ホルモンのバランスが崩れるので問題はないですよと病院で言われたと言っていましたよ。

むしろ、排卵日っていうのが分かってラッキーですね とまで言われたようです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホルモンバランスのせいなんですね。
願わくば、ストリートファイターにならないように
抑えるところは抑えられればいいですね。

お礼日時:2006/07/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!