アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度10月に豊洲へ勤務する予定です!!
現地へはそう行けないのである程度絞ってから、1日ぐらいで決める覚悟でいます

今は下調べの最中で東西線沿線の浦安・行徳辺りがいいのかなと思ってますが他にもどこか路線とかあるでしょうか?ココを知っていろいろ見ると東西線は相当混んでるようで・・・(千代田線並み?)

自分は単身者、女性+2にゃんずです
希望はこんな感じです
家賃・・5万円くらいまで
間取り・・1K~
2階以上・ベランダあり・洗濯機室内置き場・もちろんペット可!!できればマンションがいいんですが~スーパーが近くにあればいいですね、あと動物病院も!!自転車もあるので2,3駅分位ははしれるかも!?距離感がわかりませんが・・・

以前、柏には住んでましたが行徳方面は全くわかりません!!そこの土地柄・雰囲気なども教えていただけるととても参考になりますのでよろしくお願いします☆
はやくても来月お引越しですが9月をめどに探してます☆

A 回答 (4件)

私も毎日豊洲に通勤しています。



どの程度の通勤時間を希望されているのか分かりませんが、東京駅からのアクセスでも、特に不便は感じませんよ。
私は千葉方面に住んでいますが、総武線快速が止まる駅なので、1時間以内で出勤できています。(総武線快速→東京→山手線→有楽町→有楽町線→豊洲)
山手線への乗り換えも、山手線から有楽町線への乗り換えも、スムーズに行えます。

なので、東京駅までのアクセスが30~40分圏内くらいで物件探しをしても良いと思います。ちなみに、物件探しはインターネットで行わず、実際に不動産業者へ出向いて決めるのが良いと思います。予算や、自分の要望を言えば、それにあった物件を探してもらえます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間があれば不動産巡りをしたいところなんですが今は地方に住んでるため現地で探す時間が限られてるんです。なのでネットで下調べをして絞ってから見て探そうと思ってます。実際見るのとでは違うと思いますが・・たぶん迷いもでそうな気がします~

通勤時間はやっぱり1時間以内が限度なので~千葉方面は津田沼あたりまではどうなんでしょうか?わりと範囲で考えてはいます!!

家賃も5万くらいと言っても検索では6万以下で絞って大体5.5万くらいで考えてはいますね
まず5万以下はほとんどないです・・正直!!

参考になりました!!
ありがとうございます☆

お礼日時:2006/07/16 23:37

5万、というラインが最も厳しいかと思います。



とはいえ、きっとご事情もおありかと思うので・・・
以下の方向性で考えて見られてはいかがでしょう?

1)有楽町線の始発駅 和光市駅
(もしくはそこから東上線に乗り入れて志木駅ぐらいまでの間)
和光市からは、朝1本待てばだいたい座れます。豊洲まで50分弱です。
マンションではきついですが、アパートであれば、条件を満たすところ複数物件あるでしょう。駅前にいくつか不動産屋さんありますが、派手でないが門構えの大きいところを選ぶと(地元の地主さんへのコネクションが強いゆえ)、リーズナブルな物件を紹介いただけるかと思います。

2)京葉線 蘇我付近
京葉線の始発駅です。新木場まで来て、有楽町線に乗換えです。快速を利用すれば、和光市からとほぼ同じぐらいの時間でしょうか。
物件的には更に幅が広がると思います。

以上手がかりに、どちらかに絞られて、事前に不動産屋さんに電話で当たられるなどもしてみた上で、1日で決めてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、参考になりました~
実は自分はフルタイムですがバイトの身なのであまり家賃が出せないのです
今、契約社員に挑戦してみようか検討中ですが・・

京葉線は見てなかった・・と探してみると本当にないですね!!5.5万でも無かったです!!6万近くになるといろいろと良さげな物件がでてくるのですが・・・有楽町線も見たんですがやっぱり5万円台だと間取りも狭くなってしまうのが難点ですね

まだ日にちもあるので不動産もチェックしていきたいと思います!!

こうなったらやっぱり契約社員になれるよう頑張ってみようと思います!?
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/11 00:16

私も調べてみましたが、全く出てきません。


条件を変えるしかないようです。
でも、ペットは捨てれませんし、1Kもしくは1Rから下が無いので、予算を上げる必要があると思います。
女性の方ですので、2階以上は必要だとしても、室内洗濯機置き場は厳しいと思います。せめてベランダ置きですか。
もう少し条件を考えてみないと無理の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ペット可のアパート探しは間取りも難しいですね・・1Rだと落ちつかなそうなので1Kで探してるんですが~5.5万だといくらかあるのでもう少しねばって探そうと思います
以前はアパートの1階にも住んでたことがありますが最近でもまだまだ怖いので2階以上が安心ですよね!

お礼日時:2006/07/10 23:55

豊洲から45分以内


家賃・・5万円
2階以上・
洗濯機室内置き場
ペット相談
アパート・マンション

の条件で調べましたが物件がほとんど選べません。

下記では行徳で1件ありました 私は行徳の地元民です。
http://realestate.homes.co.jp/search/main/route= …

予算をあと1万増やすか、条件を緩和しないと難しいですね。

行徳雑学館
http://homepage2.nifty.com/gyotoku_zatugaku/

妙典net 妙典はとなりの駅です
http://www.myoden.net/

その他各種色々

http://gyotoku.livedoor.biz/
http://www.myouden.jp/

参考URL:http://realestate.homes.co.jp/search/main/route= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまいましたが・・
そうなんですよね、家賃5万以下だとほとんどないですね~調べる時は5.5万以下で見てました!!それだと多少ですが行徳・浦安近辺が見れますね
「行徳雑学館」は参考になりました♪
駅前の写真も見れたのでなんとなくイメージわきました!!良さそうな所ですよね!!
がんばって探してみます~

お礼日時:2006/07/10 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!