プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンリッチという商品がとても気になっています!
使ったことある人、そうでない人でも何でもいいので情報ください!
あと、買おうと思ったらどこから買えばいいのですか?

A 回答 (8件)

こんにちわ。

エンリッチは色んな商品がありますので、なにをトライされたいのでしょうか?商品によっては、とても評判のいいものと、ちょっと体質に合わないとアブナイ?と言われるものがあります。
私はエンリッチではバランスパックという痩身目的のサプリを摂ったことがあります。その時入っていたモデルクラブの社長が会員でしたので、ダイエットに悩んでいる子全てに社長が薦めていました。社長自身、10キロ以上の減量に成功し、すごくキレイになっていたので、皆飛びついて試しました。私はというと、もともと痩せていたので、どんなにダイエットしても、運動しても落ちる事のなかった体重を、2ヶ月で4キロ落とす事が出来ました。
ストレスでご飯をお釜一杯平らげる、というモデルも、このサプリを飲んでから食べれば、太らないと言っていました。
社長は、ハーブだから大丈夫、と言ってましたが、良くみるとエフェドリン(!)が入ってますので、デリケートな子は、飲むと震えが止まらない、と言っていました。
モデルではない友人に、”最近また痩せた?どうやって?!”と聞かれ、”教えるけど、1箱か2箱でやめておきなよ。”とこのサプリを教えたところ、激やせに成功(?)し、それから飲むのを止めたら、また太ってしまうのでは?と中毒のようにリピーターになってしまった子もいました(確か、続けて飲んだら効果が失われるのでいけないはずでしたが)。
私は2箱飲んだ後、周りの人の震えぶり&痩せっぷりが恐くなり、すっぱり止めましたが。
体質に合わないと感じられたら、すぐに摂るのを止められる事をオススメします。
ちょっとこわいことを書きましたが、他の商品では、他の回答者様がおっしゃるとおり、すごくいい商品もあるそうです。なので、痩身目的でなかったら、ごめんなさいね!
    • good
    • 0

エンリッチは現在ユニシティという会社に変わっています。

商品購入にはネットワークビジネス形態をもっているため、現会員の紹介により入会し、商品を通販のように購入できるようになります
ちなみに私も会員ですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。

私も商品経験者です。
レットクローバーエキスは偏頭痛の改善、肩こりのの改善が2ヶ月で現れました。
バイオスライフ2を飲んで体のむくみが無くなり、スリムになりました。
ハーバルボルテージは眠気を飛ばし、集中力が出ました。
以上、私の体験談です
    • good
    • 0

2年ほど前・・エンリッチのバランスパックを2ヶ月間服用し、5キロ痩せました。


その間、食事制限も運動も特にはしてませんでしたので、純粋にエンリッチだけで痩せたと言えるのではないかと思います。
Kirakirapandaさんがおっしゃってるように、エンリッチを飲むとお腹が空かなくなるんです。なので食前30分ぐらに飲んでおくと少しの量で満腹になりますよ。
(すごく喉が渇くのでかなりの量の水を飲むようになると思いますのでこれが満腹感につながってる事も考えられます。)
また、バランスパックよりももう少し成分弱めのエンリッチシンとゆうものがありますが、私はコレでは痩せる事が出来ませんでした・・。
こちらはタブレット以外に、お茶・塗るタイプの痩身クリームなどが入ってます。
しかしながら、メリットばかりではなくデメリットもあります。脂肪を燃焼させる為に基礎代謝量を上げる成分が入ってるのか、普通の生活をしていても、汗っかきになり、鼓動や動機が激しくなります。
エンリッチだけではないですが、こうゆうタブレットでのダイエットで成功出来ない方は、こういった事が起きる事で不安になりやめてしまうんですよね(私の友人も途中でやめてしまいました)ですがエンリッチについては自然の成分(主にハーブ)を使っているので、安心して飲んで大丈夫なのではないでしょうか?
また購入方法としては、(稀にあるみたいですけど)基本的に市場には流通してません。ですので必ずメンバーの方から商品買うという方法になるかと思います。
    • good
    • 2

私はエンリッチを使用しましたが、


まず驚いたのは、本当にお腹が空かなくなった事です。
食べたとしても、すぐに満腹になってしまいます。
それから、朝には大量のう〇ち(汚くてごめんなさい…)
が出るのです。宿便もとってくれるそうです。
それで、痩せていったのですが・・
私は何故か血圧がとても高くなってしまい、
結局、止める事になったのですが
友達は10キロの減量に成功しました。
参考URLに行き『エンリッチ』と記入すれば、
大抵、見る事が出来ると思いますよ~。
http://news.kakiko.com/mentai/2ch.html
それから、↑ココで『ダイエット』の項目を選び
読んでいくと、確か『エンリッチ』に関するレスが
たくさん読めると思いますよ~!!!

参考URL:http://page.freett.com/hidedayo/up.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘気味なので余計に欲しくなってきてしまいました!参考になるURLありがとうございました!2ちゃんはすごい荒れてるけどいい情報源になりますよね。

お礼日時:2002/03/02 18:48

rukotomoさんが言われているのは、健康食品や、化粧品の販売をやっている会社の方ではないですか?そのつもりで知る限りを書きます。

エンリッチとレクソールという会社が統合され、昨年にユニシティという会社になっているはずです。ユニシティで検索されればヒットします。ネット販売ですから会員になる必要があります。私の一方的意見ですが、健食はまあまあですが、化粧品は?です。自然品質でないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してからわかったのですが、化粧品も売っている会社なのですね。私のはダイエット商品で^^;会員になるのはなんとなく気が引けるのでヤフオクで買ってみたいと思います!

お礼日時:2002/03/02 18:36

あまり詳しく聞いたわけではないのですが、私の友人で


エンリッチでダイエットに成功したという人が二人いま
す。人にもよると思いますが、かなり効果があるみたい
ですよ。

こちらのメンバーになると、購入できるようです。

http://www.unicitynetwork.co.jp/corp/products/nt …

ネットで検索してみると(「エンリッチ」「ダイエット」を
キーワードとして)色々体験談が出てくるので、参考に
されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいURLありがとうございました!いろいろ見てみたいと思います。

お礼日時:2002/03/02 18:35

何でもいいのなら…


エンリッチ塩(?)をスーパーで見ました。
こんなやつです↓
多分求めていらっしゃる物とは違うような気がするんですが(笑)

参考URL:http://www.tol.ne.jp/olivemart/syosai3/D0003_000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この塩見たことありますね!これもエンリッチって言うんですね(笑)

お礼日時:2002/03/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!