アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にテレビで見たカレーうどんのお店がどうしても思い出せません。
名古屋だったのは覚えているのですが。
特徴としては
汁はサラッとしたのではなく、"こってこて"な感じ。
うどんを食べ終わるとほとんど汁が残らず、残っても「飲む」と言うよりは「食べる」というくらい
こってりしていた記憶があります。
そんなカレーうどんのお店を知っている人は教えてください!お願いします

A 回答 (1件)

たぶん「鯱乃家」か「若鯱家」でないかと思います。


両店ともテレビで紹介されたと思います。

以前は、鯱乃家が若鯱家と名乗っていましたがそこに居た弟子が自分でお店を立ち上げる時に、断りもなしに『若鯱屋』を商標登録してしまい、名前が公に使えなくなったので『鯱乃家』にしたとか…。言われています。


味はよく似ていますが、私は「鯱乃家」が好きです。

<鯱乃家>
http://mssy.blogzine.jp/ngo/2004/12/post_52.html

<若鯱家>
http://www.wakashachiya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!