dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今日スポーツクラブで申し込み用紙をもらったのですが、
入会するにはクレジットカードを作らなければいけないみたいです。
今無職になるのですが、無職だと審査は通らないのでは入れませんよね
そこで、以前バイトしていたところの名前を書いたらばれるのでしょうか
正直に無職とかいたほうがいいのでしょうか?

カード名はサンテジャックスマスターカードです
審査に通るにはどうすればよいか教えてください。

A 回答 (3件)

>今無職になるのですが、無職だと審査は通らないのでは入れませんよね



入れません。

>以前バイトしていたところの名前を書いたらばれるのでしょうか
正直に無職とかいたほうがいいのでしょうか?

この場で、そのことを書ける人はいないでしょう。

まあ、一般論として、カード申し込んだら、かなりの確率で、職場に在籍確認が掛かってきます。
あと、殆どのカードは、職場確認は、それだけで、年収を確認する書類を送れとかはいいません。
あと、家族カードという形なら問題ないです。

これらの事を総合して、自分で自己責任で策を練ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/05 16:31

言うまでもないですが、今現在カードを持っていないのですよね。


なら、別に作って、そのカードをクラブ会費の引き落としに使ったらどうですか?
もちろん、家族カードになりますけど。
クラブで入会と同時に申し込んだら、無職では無理ですからね。
    • good
    • 0

まあ、クレジットカードの審査が通らなくてもきっとスポーツクラブには入れます。



スポーツクラブにクレジットカードの入会が必須ではなく、月会費の引き落とし手段としてクレジットカードを作らせているに過ぎません。

審査が通らないことをスポーツクラブに知られたくないのなら、はじめにクレジットカードは入会しない、月会費は口座振替にしてくれといえばOKです
まあ、受付の人はクレジットカードを作るものと思っていますので、きっと本社に電話してそれで大丈夫でしたというと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>スポーツクラブにクレジットカードの入会が必須ではなく、月会費の引き落とし手段としてクレジットカードを作らせているに過ぎません。
その通りです。
カードに入ることがスポーツクラブに入る条件だったので、入らないというのは無理みたいです

お礼日時:2006/08/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!