プロが教えるわが家の防犯対策術!

 23歳の情報系の大学に通う学生です。ラジオが好きで、自分でも友達を誘ってネットラジオをしています(ICレコーダーで録って、フリーソフトで編集してブログで流している簡単な物なのですが…)。僕はどうしてもラジオの製作に関しての仕事(ADなど)がしたいのですが、このサイトの過去の投稿を見てみると、そういう場合はラジオ局ではなく製作会社に就職した方がいいとの事でした。なんとかアルバイトから入りたいと思い、色んな方法でさがしたのですが、情報量が極端に少ないのか全く製作会社自体を見つけ出せません。もしラジオ関係、もしくはラジオと少しでもつながっているような製作会社、ラジオ局での情報があれば何でもいいので教えていただきたいのです。会社の規模、給料等はこだわりません!ただし大阪住まいの上、大学も大阪近辺になるのでなるべく大阪を中心にお願いします!あとラジオの仕事をする上でこれは持ってて損はないような資格があればそちらの方も教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLにある、京都三条ラジオカフェを訪ねてみてはどうでしょうか?



参考URL:http://radiocafe.jp/b_seisaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございました!そうなんです!こんなローカルでも中規模でされてるようなところでもいいんです!これを皮切りに色々調べていきたいと思います!

お礼日時:2006/08/06 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!