プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保健の宿題でタバコについてしらべようと思っています。
しかし、思うようなHPが見つからなくて・・汗
未成年者の喫煙率、タバコの悪影響、タバコの始まりなどがのっているHPはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>未成年者の喫煙率



自信なし。この手のことなら厚生労働省かなぁとか
http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html
http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
さっそくみてみます!

お礼日時:2006/08/15 18:22

下記ページは役に立ちますよ。


左の検索の窓に
「喫煙」「煙草」を別々に記入して「表示」を
クリックしてください。
つまり2回検索するんです。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですが・・
「そのような名称は存在しません」とでてしまいました・・。

ありがとうございました><

お礼日時:2006/08/15 18:25

No2のbagus3です。


セキュリティがかかっているようですね。

喫煙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E7%85%99

煙草
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%99%E8%8D%89
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみますね^^

お礼日時:2006/08/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!