プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
こちらで質問させていただいたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2360659

9月分のシフトが完成し、みたのですが、なんと私がシフト入れていない日が勤務になっていました。
前のバイト先ではこんなことはありえませんでした…。
しかし、私が確認するのが2、3日遅くなってしまったので、今更店長に言っていいのかわかりません。
予想では、気づくのが遅かったから変えられないと言われそうな気がします。
こういった場合はきちんと伝えた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

絶対絶対伝えたほうがいいです。

私もまったく同じ経験があります。私も勝手に入れられてて(土、日曜日)、仕方なく行っていたらオーナーに「土日来てたんだから特に用事は無いんだな?じゃあ来週も来てね」と、どんどん増やされました。ですから言えるのは今のうちです行ってないないならまだ間に合いますよ、暇じゃないってとこをアピールしてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね。
すぐに言ってみようと思います。
増やされるなんてひどいですね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 10:00

早めに相談した方がいいと思いますよ。


siorselihja様が言わない限り、何も変わりません。

それにしても、前回の質問も拝見させていただきましたが、なんとなくいい加減な職場、という印象をうけます。おそらくそこの社員の方のバイトの方に対しての扱いが良くないんのでは…?

しかし、どこの職場でも辛いことはあると思いますので、しばらくがんばってみてください!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…言ってみようと思います。

職場はいい加減ではないのですが、学生バイトの扱いは良くないかもしれません。

もうしばらくがんばってみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/01 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!