プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1971年、アラン・ドロンがレナウンのCMで
「D'urban c'est l'elegance de l'homme moderne.」
と言ったことをあちこち検索してようやく発見しました(わ~い♪)が、
何て言っているのかカタカナで教えてください。
それと、この意味は何でしょうか?

A 回答 (1件)

最初に読みです



ダーバン、セ・レレガァ~ンス・ドゥ・ロム・モデルヌ 

直訳は、ダーバンは、現代の男性のエレガンスだ。
意訳は、このダーバンのブランドを身に纏えば
貴方は、現代の男性のエレガンスを手に入れられる。

今、彼はどうしているのでしょうか。。。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

きゃーっ!こんなにも早く回答を頂けるとは!感激ですぅ♪
ふむふむ、そう言ってるんですかぁ。
かなり昔のことですが、「セレデビアモナムール」と記憶していました。
そこそこ合ってる?(^^;
意味はそういうことだったんですかぁ。なるほどぉ。ありがとうございました★

お礼日時:2006/09/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!