第一勧業銀行の3月末までのキャンペーンは変動金利10年間据え置き1.375%というととても魅力的なものでしたが、人気があって大変混み合っているということで、先日申請した私は3.29までの実行にはどうしても間に合わないといわれてしまいました。もう新しいマンションの契約はしてあるのでどちらにしても借り入れをしなければいけないのですが、4月以降もこのような優遇制度がどこかの銀行である可能性はあるのでしょうか?またそのような情報は各銀行に足を運ぶ以外取れないものなのでしょうか?教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

東京三菱銀行が当初3年間金利1パーセントキャンペーンというのをやっています。

給与振込みの指定が条件のようです。

参考URL:http://www.btm.co.jp/campaign/lifedesign/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。こんなキャンペーンがあるとはびっくりです。さっそく行って詳しく聞いてきます。

ネットバンクのソニー銀行が住宅ローンを始めたそうです。

今日(3月26日)発売された週間アスキー
(パソコン雑誌ですが(^^;)によると
変動で1.804%とか。
一般がだいたい2.375%なんで、安いかな、と。

参考URL:http://www.sonybank.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.確かに安いと思います.ネットバンクもいろいろ調べてみるきっかけとなりました。