アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会計士試験を仙台で受験したいと思っているのですが、
仙台の試験場である仙台合同庁舎について、詳しい情報を有している方いませんでしょうか?
机の広さとか、冷暖房は完備しているのかとか、トイレは十分あるのかなどなんでもいいです。
一度受験した方などいましたら教えてください.
もし、「仙台合同庁舎 東北財務局第1会議室」の写真が掲載されているHPなどありましたら、教えてください.

A 回答 (1件)

受験したこともなく会場はみたことありませんので、一般的な回答になります。

庁舎は築後かなりの年数が経過しています。隣の第二合同庁舎が昭和48年竣工であり、それよりも古いです。

トイレは各フロアにありますが、来客用と職員用の区別はありません。冷暖房は完備していますが、外気温によっては暖房を停止する季節になってきまた。

駐車場のスペースは、来客数に対して十分ではありませんし、長時間駐車はできません。もっとも罰金などはありませんが(笑)

会議室の広さは不明ですが、受験者数はじゅうぶん収容できると思います。できなければ大きな共用会議室を使うでしょう。テーブルは標準的な折りたたみの事務用テーブルのサイズではないかと思います。

掲載しているHPはおそらくないと思います。財務局としてもそこまで情報公開していないかも。
こんなところですが補足はありますでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どうも丁寧に回答してくださいまして、ありがとうございました.
仙台にお住まいの方でしょうか?
また何か情報が分かりましたらよろしくお願いします.