今、平成7年式レガシィTS-Rに乗っています。純正のカセットデッキがついているのですが、友達の現行レガシィの、純正MD/CD付きのカーステレオを貰おうと思っております。ここで質問なのですが、スバル専用の配線?を購入せずに、私のレガシィにそのまま取り付けれるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

基本的に自動車メーカーが違えど同じ規格(1DIN)なれば取り付け

できますが、カプラーの加工とか必要なので専門家に加工賃払う事考え
るといかがなものかな?って感じです。
同じ純正品でも年式モデルによって異なったりしますが、配線図が有れ
ば確認できますけど、今日明日は休日なので手元に資料がありませんの
であしからず。

お近くの量販店で社外品を取りつける為のカプラーの互換表を見て同じ
品番のアダプターならばそのまま使えるかと思いますよ。
    • 0