アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
質問なんですが、鼻ピアスOKな接客業って何がありますか?
この前バイトの面接に行ったら、「ピアス取れますか?」と
聞かれてしまいました。。。痛い思いして開けたので今すぐ
にはとりたくありません(><)ワガママですいません。
前はレストランでバイトをしていたのですが、事情があって
やめてしまい今は何もしていません。ピアス開けてからまだ
バイト経験はないんです。。
やっぱり印象は悪いのでしょうか?
近くにないのでショップ店員以外でお願いします(><)

A 回答 (5件)

鼻ピアス屋さんぐらいでしょー サービス業は(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。
接客業はあきらめたいとおもいます。

お礼日時:2006/09/16 16:27

鼻ピアスの印象は猛烈に悪いと思いますよ


接客業はあきらめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり印象悪いですよね。特に上の方には。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 16:30

あくまで想像ではありますが、


一部のネイルサロン、美容室、洋服屋、タトゥーショップ、
ショットバーなどではアルバイトできるのではないかと思います。
要は、そういったファッションに興味がある人たちが集まるお店
なら可能性はあるかと思いますよ。
逆に鼻ピアスなどのファッションに興味の無い人たちにとっては
印象はかんばしくないと思いますので、そういう人が訪れるお店での
接客は無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
みなさんの意見を聞けて甘かったなと思いました。
社会に出るのですからワガママいってられませんよね。
みなさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 16:34

以前カラオケ屋さんでバイトしていましたが、


鼻ピアス平気でした!今思うと凄くゆるい店
だったなぁと思います。

お仕事は地道に探せばないことはないと思いますが、
ピアスの穴が安定してからバイトの時ははずす
という形式が一番良いように僕は感じました。
その方が仕事の幅は大きく広がりますしね。

愛しいピアスのためにももう少々お時間をとって
あげてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鼻ピアスしてる方からの返信が来てとても嬉しくなりました^^

私はまだ穴が安定していないのでホールが安定してから
自分のやりたいバイトに応募するコトにしました。
やっぱりつけていたら嫌な気分になる方もいらっしゃるでしょうし。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 23:55

アパレル関係ならOKなお店も少なくないと思います。


現に鼻ピアスしている人いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
私もアパレルではちょくちょく見かけます^^

ここでみなさんに回答をもらい、
鼻ピアスをしたままのバイトはやめようと思いました。
ホールが安定したらバイトのときははずし、嫌な気分になる人がいないように地道に頑張ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!