天使と悪魔選手権

細田工務店の建売住宅の購入を検討しています。家の感じや営業マンの印象は悪くありません。細田工務店の建売住宅を実際に購入された方で、お住まいの印象や、アフターサービスなど、細田工務店に関しての印象をお聞かせください。

A 回答 (1件)

仕事柄、全国各地の工務店や住宅メーカー・不動産会社とお付き合いがあります。

細田工務店は工務店と名がつくものの、企業レベルでは相当なもの。個人的には先代社長からのお付き合いですが、杉並地域ではもちろんのこと、全国的にも信頼できる大手工務店でベスト3に入ります。住宅についての大きなトラブルも耳にしたことがありません。堅実な企業です。

ですので、私もぜひ購入者・居住者の方の感想をお聞きしたいものです。(回答になっていなくて、すみませんでした)
    • 0
この回答へのお礼

お仕事上の付き合いということで、ご意見いただきありがとうございます。(信頼できる工務店ということですので、少し前向きに検討が進みそうです。)私も、ぜひとも実際のご購入者、居住されているかたのご意見をお伺いしたいと思います。