プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃に腰を痛め、最近では立ってるのも辛いぐらい・・・。
整体に行きたいと思ってるのですが、
新宿近辺で、どこか良い整体を知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

腰が痛いとの事ですが、痛みが足に響いていませんか?


足を伸ばし、前屈すると痛みはありますか?

コレに該当するようでしたら、念のために大きい病院でMRIという機械で検査してもらってください。
椎間板ヘルニアの可能性もあります。
私は放っておいたら、かなり悪化していました。

それではお大事に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルニアですか・・・。
今のところ前屈しても痛みは、なかったのですが、
ちょっと不安です。
病院で検査する事も考えてみます。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!