電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カードローンの限度額について質問です。最近、限度額が最高300万とか500万なんかのカードローンがありますが本当にそこまで借りられるのでしょうか?やはり年収の何割か、までなのでしょうか?
ちなみに私の年収は、550万です。
この年収で200万ぐらい借りられるカードローンがあればいいいですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

手金利で安心して使えるとなれば、オリコのクレストやオリックスビップをお勧めします。

• 0

限度額300万のカードローンでは300万かりれます。

入ってすぐはむりかもしれないですが、すぐに限度額あがっていくようです。
私の友人で年収400万くらいで300万借りれてた人いました。
何年の信用でそうなったかはわからないです。
    • 0

カードローンの限度額が300万なら、その金額まで利用できます

クレジットカードの限度額と同様です

一番金利を安めに、カードローンを作れるのは、自分の利用銀行のカードローンです
ただ、最初から200万は無理と思います
良くて50万位からです、利用実績、年数で、100万、150万、200万と限度額が上がってゆきます
    • 0

今はどうか知りませんが、昔は、滞りなく返済し続けていると、すぐに限度額が上がってしまって、スゴイ限度額になってしまっていました。

限度額を引き上げると、とりあえず利率が下がるので、つい限度額を引き上げて、ちょっと困るとさらに借りる、などというスパイラルが発生して、エラい事になっていたようです。
私は、最終的には、年収300万の人の限度額が年収を超えてしまったという話しを聞いた事もあります。
    • 0