プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問します。皆様よろしくお願いします。
中古の(新車は無いので)ZZR1100/D型を探しているのですが
今日気に入ったバイクがあり現車を見て来ました。
他の部分は結構満足しているのですが、エンジン左側からカラッカラッ音
がしました。恐らくクラッチ?あたりからだと思うのですが、購入しても
問題ないでしょうか。具体的にはアイドリング時に音がします。
(走行はできませんでしたので未確認ですが・・・)

うまく質問できているか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こん**は



 昔、1100D2に乗っていました。

 実際音を聞かないと何の音かはわかりません。
 それについてショップの人に聞きましたか?
 ショップの人が問題ないと言うのなら問題ないですが、何軒か回ってみましょう。
 もっと良い車体が出てくるかもしれません。

 がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異音についてはショップに確認はしませんでした。
印象は悪くはなかったのですが、予備知識として頭にいれておかないと
うまく言いくるめられても・・・と思いまして。
現状保証無しとのことでしたので気になっています。

お礼日時:2006/10/04 00:35

昔、ZZR1100 D6に乗っていました。


#1さんが言われるように、聞いてみないとわかりませんが、自分が乗っていたもの(新車で購入)は、特に気になるような音はしなかったです。
あと、ご質問とは関係ないんですが、Kawasakiの場合、(カウルをはずして)シールからのオイルのにじみはチェックしておいた方がよいと思います。
けっこう楽しく、使い勝手のよいバイクですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイル滲みもチェックしないとダメみたいですね。
中古車は色々とチェックしないといけないので購入には
気をつかいます。当たり、ハズレはやはりあると思うので・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!