プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落ちますか?
自分では結構大きな出していたつもりですが、
「緊張してる?」とか「そんなに緊張しないで」とか
「友人から大人しいなどといわれませんか?」
とか「普段はもっと大きいんですよね?」
などと言われました。
さすがに、聞き返されるということはありませんでしたし、言った内容と違う答えが返ってくることもありませんでした。
最後に、「今日は緊張してしまい、声が小さく、頼りなく見えてしまったかもしれませんが、(自衛隊を)やっていく自信はあります」
とフォローしておきましたが、どんなもんですかね?
質問に対する答えの内容は十分なできでした
(自衛隊の志望動機、空の志望動機)
また、合格したら必ず行くし、定年までいるつもり、中堅頑張り上(幹部)を目指すといった内容を答えました

A 回答 (1件)

曹学はどちらとも言えませんが、たぶん補士は大丈夫でしょう!


しっかり国を護ってください。

この回答への補足

かなり距離が近いのにあまりにでかい声を出すのはかえってよくないと思い、そこそこの声にしたんですが・・・

補足日時:2006/10/07 15:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!