dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週より出張でレオパレスに半年ほど住むことになりました。
家具、家電付で光熱費もかからないということですが、実際、住まわれている方、住み心地はどうですか?
あと、新しくノートパソコンを購入し、インターネットをしようと考えております。
レオパレスにはブロードバンド対応とうたわれていますが、実際、環境はいかがですか?
実際に利用している方に、ぜひご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

現在、レオパレスに居住している者ですが、インターネットはネットゲーム等をするのであれば少し厳しいかと思いますがHPの閲覧等であれば不自由はしないと思います。

住み心地に関してですが、他の方もおっしゃっている通り、壁は薄いなんて物ではありません。。調べたところ、ベニヤ板にクロスが張られているようなものですよという事でした。1Fは2Fの人の歩く音がかなり響きます。トイレの用を足す音も聞こえる位なので、ちょっと想像以上にうすいのではないかと思います。それから、入居後のこの会社の対応はちょっと気にしておいたほうがよろしいかと思います。レオパレスの社員の方の対応もかなりひどいです。現在、私自身、携帯電話に3分間で20回以上の電話が嫌がらせのようにかかってきます。人をバカにしているような対応をされていますので、法的な訴訟も考えておりますが、そういった事を気にされるのであれば一度、2ch等も覗いてみてはいかがでしょうか?私は二度とレオパレスを利用するつもりはありません。偏った回答になってしまって申し訳ございません。
    • good
    • 1

昔レオパレスに住んでいたことがあります。



私はマンスリーではなく、ネットもまだ普及していない時代でしたが、今の建物の場合、一般的な方々にはネット環境には不自由しないと思います。

ただ、聴診器も何も使わずに夜の営みが聴こえます。
お控え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
夜の営み、残念ながら自分には、無縁そうです。。。。

がんばって当地で探してみます。。。。

お礼日時:2006/10/10 23:59

 現在、レオパレスに8ヶ月ほど住んでいますが契約が賃貸なのかマンスリーなのかで光熱費の支払いも変ってくるようです。


 私は、マンスリーなので光熱費0円ですが家賃は賃貸契約より1~2万ほど高いです。
 また、家具家電は9割方設置されていますが稀に設置されていない物件もありますのでご注意を!
 ネット環境も半数以下の物件しか整備されていないのでPCを購入される前に一度調べてくださいね。
 私はネット対応家具家電付きの部屋ですが住み心地は気に入ってます♪が・・・壁が薄いので時々、上の住人がうるさいかな(^^;
 ネットはCATVなので安定していますし速度は1~2M程度はあるので最低限の事は出来ますよ。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とっても参考になりました。
まさに知りたいことがわかりました。
壁薄いんですね。。。
レオパレスライフがんばっていきたいと思います。

お礼日時:2006/10/08 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!