dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のインターネットショップで買いたいものがあるのですが、
英語は全く駄目なもので、日本円にすると幾らなのかが分かりません。

US $31.00

という表記がありました。
(ちなみに購入の際は代理店に頼む予定です)
もし日本円になおせる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

 US$というのはアメリカドルのことです。


 今日の為替は1ドル=119円46-47銭ですからおよそ3700円くらいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます!
3700円くらいですか。
思っていたよりも安いなと思いましたが、
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/12 19:52

今回は解決したようですが、単位換算にはGoogleが便利ですよ。


「31ドルは何円?」と検索すれば答えてくれます。あまり厳密でないかも知れませんが、大体の見当を付けるだけならこれで十分。
「31 dollar in yen」「31ドルを円で」「31ドルin円」などの書き方もOK。
    • good
    • 0

#3です。



変換ミスがありました。
失礼しました。
    • good
    • 0

ネット検索したらたくさんアングル見つかりますよ。



http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/k …
    • good
    • 0

今日は 一ドル=119.52 なので



119.52×31=3705.12円になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A