アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグ、玉ネギを炒めるのを忘れて、混ぜてしまいました。

このまま、ハンバーグの形を作って焼いても、食べられたものではないでしょうか? 

A 回答 (6件)

オーブンレンジがあるなら、オーブンで焼く、


オーブンに入るフライパンがあるともっと便利。
無い場合は耐熱皿を使う。
フライパンで両面を焼き色が付くまで火を入れる。
オーブンは200℃で10分~15分
ソースで煮込む場合も、オーブン使うと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いためてしまった後に投稿を読んだのですが、この作り方、とってもおいしそうです。今度やってみようと思います。

お礼日時:2006/10/15 23:27

全く問題ないですよ。


むしろ私の家では玉ねぎを炒めないで混ぜています。
一昔前までは炒めていたのですが、
テレビで玉ねぎを炒めないで混ぜていたので試してみたら、
病み付きになってしまったんです。
出来上がった時のしゃきしゃきとした食感が、
なんともいえないくらい美味しいです。
心配なさらなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
そんな作り方もちゃんとあるんですね。
でも、卵も入れるのを忘れてました(T_T)
でも、おいしく食べることが出来ました。
みなさんの迅速な回答に驚き、とても助かりました。
有り難うございました。

お礼日時:2006/10/15 23:29

わざわざ焼かないで作る場合もありますよ。


問題ないです。みじんぎりなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと食べられました。 ありがとう~。

お礼日時:2006/10/15 23:26

玉ねぎがみじん切りしてあるならば、問題ないでしょう。


少し水分が残るかも知れませんが、ジューシーなハンバーグができ上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとからみのある、ハンバーグでしたが、ちゃんと食べられました。有り難うございます。

お礼日時:2006/10/15 23:26

まあ食べられますよ。

トマトなどの煮込み料理にすると良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に出来損ないハンバーグとして作る事が出来ました。
ありがとう~。

お礼日時:2006/10/15 23:25

かなり、たまねぎの味が強くなるけれど・・・できるだけ細かくみじん切りにしたほうがいいと、嫁さんが言ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みじん切りにして混ぜてしまった後だったんです(>_<)
でも、無事に食べられました。有り難うございます。

お礼日時:2006/10/15 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!