個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

フランス生まれの食べ物キッシュ(quiche)ですが
英語の綴りは一緒ですか?英語圏の方でも通じるでしょうか?

また、「野菜のキッシュ」と言いたい場合は

vegetable quiche で通用するでしょうか?

A 回答 (2件)

Tesco(イギリスのスーパー)でもsummer vegetable quiche(夏野菜のキッシュ)を売っているようですから、充分通じると思います。

http://72.14.235.104/search?q=cache:IFAOCXRAAlMJ …

参考URL:http://72.14.235.104/search?q=cache:IFAOCXRAAlMJ …
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答頂きありがとうございました。
通じそうですね。

アメリカに住んでいますが、通じますよ。

発音は「キーシュ」に近いです。
    • 0
この回答へのお礼

成る程!発音気をつけてみます。
ありがとうございました!