プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在私はMUSASHI社のフアン、ニー、クアンを飲んでいます。本などで運動前にはグルタミンやアルギニンを飲んだほうがよいと書いてあるのを読みました。フアン、ニー、クアンのほかにそれらのサプリを飲んだほうが良いのですか?あと1日のたんぱく質摂取量が足りていればMUSASHI社以外のプロテインは飲まなくても良いのですか?フアン、ニー、クアンのあと他者のプロテインとフアン、ニー、クアンのあとたんぱく質多めの食事ではどちらが良いですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

この質問にいつも回答が付かないのは、具体的な商品名が入っているからだと思いますよ。

あえて回答すると私の知ってるアミノ酸に詳しい人間で上記のものを摂っている人間は一人もいないし、私自身も買おうと思ったことは一度もありません。
体重が70kg超えるまではアミノ酸なんか考えなくてもいいです。
あなたに必要なのは炭水化物だと思いますよ。

あとグルタミンもアルギニンも運動前に飲むものではないです。
なんかちょっとその本怪しい、、、、
    • 0

こんにちは、No.2 です。

度々すみません。
トレーニングで筋肉はバーンしてますか?
    • 0

こんにちは。

トレーニング内容を教えて下さい。

この回答への補足

返事有難うございます。毎朝20分のジョギング。昼休みに1日1時間程度のウエイトトレーニング、月曜日腹筋と脊柱筋、火曜日と金曜日胸と肩、水曜日と土曜日腹筋と腕のウエイトをしています。お願いします。

• 0