アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTコミュニケーションズ と NEC では
どちらが企業ブランド(?)が上ですか?
どちらに勤めてるほうがすごいのでしょうか?

変な質問ですいません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

個人的感想ですが


NTT>NEC か NTT=NEC
NEC>>NTTコミュニケーションズ
NEC=NTTドコモ 
NTTドコモ>>NTTコミュニケーションズ
知名度、イメージです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 16:12

NECのことはよくわかりませんが、


NTTはもちろんNTTが母体になっていますが、
実情としては、下克上というかグループ内で一番売り上げを
あげているのはコミュニケーションズのようです。
固定電話よりも携帯電話。携帯電話よりも光のインフラ。
通信事情の移り変わりを考えれば納得です。
ブランド=イメージの部分もありますから、これで上とか下とか
って話にはなりませんけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!