アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の事ですが、芸術大学の洋画科を受験します。入試は油絵の実技が六時間、その後面接です。実技は当然普段絵を描く時に着ている汚い格好なのですがその後の面接の時ってきちんとした服装に着替える物なのでしょうか?娘はいたってのんきで、親がやきもきしています。経験者の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

ご心配の種は尽きませんね。


さて、結論から言って服装のことなど気にしなくてもいいかと思います。
美術系というのは、そのへんのところはきわめておおらかですから、娘さんに任せておけば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。娘も私服で大丈夫だと言っていました。子供よりも親の方がドキドキハラハラ、余計な心配ばかりしているようで、はずかしいです。

お礼日時:2006/11/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!