プロが教えるわが家の防犯対策術!

会計事務所の敬称は何?
御社ではおかしいですよね?
どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

貴所が一般的です。


ちなみにトップは所長です。
    • good
    • 1

ちょっと長いですが、「貴事務所」という呼び方は結構多いものと思います。


(試しに、検索してみたら、結構引っかかりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴事務所ですね。
なるほどちょっと長いですが、しっくりくる言葉だと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/14 23:19

うちは税理士事務所ですが、「貴所」と呼ばれることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。貴所もありですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/14 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!