アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年ほど前に腰椎後方固定術 の手術を受けました。
しかしその病院は待遇がひどく、手術時に頭をぶつけられこぶが出来たり、術後の経過がよくないのに退院になってしまい、信用できません。
以後良い病院が見つからなくてずっと痛みが続いています。

現在では仕事も難しくなって、とても困窮しています。
今月、別の病院で固定部位レントゲンを撮ったところ、素人目ですが固定金具がズレたり歪んでいるように見えました。
そこの医師は、「術後との比較が出来ないので判断が難しい」との見解でした。
神奈川県、もしくは近くで、信頼できる専門の良い病院があったら知りたいです。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

日本脊椎脊髄病学会という専門家の団体があります。


そのサイトで「指導医リスト」という紹介を行っています。
ここでの指導医とは脊椎手術を行う外科医の養成が出来る医師のことです。
関東圏でしたらたくさんおられるはずですので、一度お調べになるとよいと思います。

参考URL:http://www.jsrs.jp/jsrs_web/html/index.html

この回答への補足

平塚市内、もしくは近郊の病院でないと 通院は出来ないと 市の担当部署から言われてしまい、選択肢がとても狭くなってしまいました。

引き続き情報を精査したいと思います

補足日時:2006/11/18 06:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指導医リスト とても助かります!

診てもらえる病院をリストアップし、相談してみたいと思います

お礼日時:2006/11/17 18:59

昭和大学藤が丘病院 整形外科 とだけ書いておきます。

この回答への補足

検索したところ、とても立派な病院だと思いました。
現在 医療費補助を受けているのですが、こちらの病院への通院には適用外との回答を受けたので、行けそうにありません。とても残念です。

補足日時:2006/11/17 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!