dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルピシアさんのお茶が好きでよく飲むのですが
『これはオススメ!』というのがあれば教えてください。

また、『これは買って失敗だったかも・・・』というのもあれば教えていただけると嬉しいです。


ちなみに私のオススメはグレープフルーツです。
お茶というよりグレープフルーツジュースのようで美味しいですよ♪

失敗だったのはストロベリー系全般かな。
私がストロベリー系が苦手なのもあるんですけど。

A 回答 (4件)

柚子茶です。


冬しか発売されてないみたいですけどね。
柚子がお好きなら、おすすめです。
    • good
    • 0

私が好きなのは、白桃烏龍です。


ほ~っ、とします。
我が家ではお客様にも飲んでいただいてます。
とても好評で、年配の方にも喜んで頂けました。

私も今度、グレープフルーツ飲んでみます(^-^)
    • good
    • 0

私もグレープフルーツが一番好きです!


第一印象はそうでもなかったのですが、毎日飲んでも飽きないんですよね^^

ハーブ系でお気に入りなのが、C'est Parfait!(セパフェ)です。ローズヒップとハイビスカス系のハーブティーで、ローズも入っているので香りも豊かで、レモングラスのすっきり感もあります。
耐熱ガラスのポットで入れると、緑の草の中にバラの花びら、赤い実・・・とても綺麗です。
疲れて帰ってきたときに飲むと幸せ・・・
ローズヒップの酸味が苦手だった私が、試飲の後、買ってしまったものです。(今では好きに。)
ローズヒップは美容にもいいらしいです♪

今ちょうど時期のジングルベル、これはどうも香りがオレンジガムっぽいような気がします(汗)

お高めの中国茶系は失敗がないように思います。
私的には、ですが、どれも美味しく頂いています。

気になるところでは「ミス・モーリー」、ジャスミン茶です。ルピシアのは、まだ飲んだことありませんが、きっと美味しいだろうと思います。私が今、買い足すとしたらこれです。

以上、参考になるかわかりませんが。
私も他の方の回答を楽しみにしています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

おぉ!グレープフルーツファンがここにも!
本当に毎日飲んでも飽きないですよね。
家に2袋ストックしちゃってます(笑)

C'est Parfait!すごく気になりました。
私もローズヒップ自体はすっぱくて飲めなかったんです。
美容に良いと知って張り切って買ったのに・・・。

でも同じ体験をされた方がおっしゃるなら期待大です!
今度お店に行ったときに試飲させてもらってきますね♪

お礼日時:2006/12/05 22:46

私のお気に入りはMOMO(桃)です。


いつも水出しアイスティーで飲んでいます。
よくある安物フレーバーティーのような香料入ってますって感じの香りでないので濃いめにいれても後味すっきりで、夏場なんかはすぐに無くなってしまいます。
最近はSILONIBARIとルピシアマサラでチャイをつくっています。
寒い夜なんかは暖まります。でもシナモンが苦手な場合はマサラは入れない方が良いかもしれませんが・・・
あと私は特に失敗と思うのはありませんでしたが、嫁さんは津軽リンゴはイマイチだと言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました。

ルピシアマサラ気になっていたんですよ!
SILONIBARIもあるので、ぜひ試してみますね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!