プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類選考に通過したという事は、採用に望みがあるということですよね?どれくらい望みがありますか?
ちなみにパート事務員の採用試験です。

A 回答 (3件)

わかりません。


面接方法に決まりがあるわけではないので。

採用されるといいですね。
    • good
    • 0

採用に望みがあります。

次は面接試験だと思われます。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/03/step/mensets …
    • good
    • 0

まずはおめでとうございます。

但し、必ず採用かどうかは分かりませんよ。書類選考は最初の選別です。実は面接者の好みもあるのですが、多めに面接に呼ぶ、最小に絞る様々です。
実は、自分は比較的多めに面接に呼ぶタイプでした。あんまり書類は重視しないほうでしたので。だから、面接で頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!