dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンプルモダンな外観の住宅を建築中ですが家に合う物置が
見つかりません。
メーカーは問いませんので知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

 イナバから新しいシリーズが出ました。


 今までの物置よりは洗練されたかと。とは言ってもまあ物置ですが…
 うちもこれに新調しましたが、造りもしっかりしていて良い品です。

http://www.inaba-ss.co.jp/monooki/lineup/index.h …
    • good
    • 1

 #2です。


 すみません、補足です。
 参考URL内の「NEXTA」シリーズです。
    • good
    • 1

質問者さんの好みに合うかは、分かりませんが北海道では有名なメーカーで、特徴はカラーが豊富で丈夫な点です。


カスケードウッディにはウッド調柄の物置も有ります。

参考URL:http://www.mycascade.jp/
    • good
    • 1

我が家でも、いいものがなくて、困っています。



いまのところ、背の低い(コストコで買った1m以下の横長タイプの)ものを置くことと、ウッドデッキの下を収納にしようと企んでいます。
木製のものも、色が気になるところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!