dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディスプレイの出力端子(本体側)が、かなりぐらついています。最初から多少はぐらついていましたが、多少ひどくなったような気がします。接触不良などはないので大丈夫ですが、このままで大丈夫でしょうか?ちなみにケースを開けてみたところ、マザーボードの基盤側に押したときは、基盤ごとたわむので大丈夫ですが、反対側に押すとしばらくは端子だけゆれ、一定を過ぎると基盤ごととなります。今後の接触などが心配です。大丈夫なら、それでよいのですが。メーカーサポートは切れているので、直す場合は自分でできると良いと思っています。多少はいじれます。
 本体は通販のBTOのものです。2004年製です。マイクロタワーケースです。

解答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AGPスロットが開いているのなら、ビデオボードを取り付けたらいかがでしょうか、そのまま使っていてマザーボードごと交換するよりは

手っ取り早いとおもうのですが?
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。これから検討してみようと思います。