アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の高級料亭を至急教えてください。政治家とかが使っていようなところで・・・大阪市内(北新地・ミナミ)どちらでも構いません。
お願いします。本日8名の予約でゆっくり話が出来る所が良いです。

店名及び連絡先がわかれば幸いです。お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

吉兆なんてどうでしょう。


大丸梅田店14Fなので新地ではありませんが。
眺めが良く、6人~12人の個室もあります。
下記URLご確認下さい。
予約でいっぱいかもしれませんが。

参考URL:http://www.kitcho.com/tenpo_text.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 11:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/21 11:48

政治家が密談で使うような料亭は大阪にもいくつかありますが、はっきりと申しあげます。

一見では予約できません。紹介者が必要です。
高麗橋吉兆、花外楼などありますが、紹介者がいても当日予約は無理です。
無難なのはホテルに出店しているなだ万や吉兆をご利用されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!